2016/09/27

SUMERU BMW M2用エアロ、開発中!


SUMERUが送る、BMW M2用のエアロは現在開発中です!


SUMERUは現在、BMW M2用のエアロを開発中です。
これまでのエアロ同様、SUMERUブランドの名に相応しいエアロとして開発しております。
開発の様子は随時更新していきます。

BMW M2 とは(以下 公式サイトより)

Mの真髄。BMW Mクーペ

Mの血統を受け継ぐ、かつてないモデルが登場しました。その名は、BMW M2 クーペ。精悍なフォルムには、BMW M社が長年培ってきたノウハウと、モータースポーツへの限りない情熱が秘められています。伝統の後輪駆動システムをベースにMの最先端テクノロジーを惜しみなく投入し、俊敏で卓越したパフォーマンスを実現させました。フロント・エプロンとリヤ・エプロンは個性を際立たせるとともに、優れたエアロダイナミクスによってさらに走行性能を高めています。スポーティなチューニングを施したモデル専用のサスペンションと、力強い直列6気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンが、アドレナリンがほとばしる究極の「駆けぬける歓び」を実現します。

ドライビング‥ダイナミクスと効率の追求

極めて素早いシフト・チェンジを可能にした7速 M DCT Drivelogic(ダブル・クラッチ・トランスミッション)。常に最適なトラクションをもたらすアクティブMディファレンシャル。さらにはオーバー・ブースト機能によって、最大トルク500 Nm[51.0kgm] を実現したエンジン。それら比類のないエンジニアリングの中に、Mの血統が息づくアスリートとしての資質を見出すでしょう。

デザイン

BMW M2 クーペのデザインは、卓越したパワーと心躍るダイナミクスを具現化したものです。スポーティなクーペ・ラインと逞しいフォルム。そしてモータースポーツを彷彿させるコックピットが、アスリートのような存在感を際立たせます。

Post navigation